広島美建HOMEスタッフブログ > エクステリアフェア2012in九州(1)
スタッフブログ

エクステリアフェア2012in九州(1)

福岡で開催された、エクステリアフェア2012in九州へ行ってきました。出展は27社、特色が出された各ブースに創作ガーデンの展示、ガーデニング市場などもりだくさんです。

東洋工業さんの新製品「LEDエッジ」です。ふち石にLED照明バーをつけた、間接タイプのフットライトです。ありそうでなかった製品なので、今後、提案の幅が広がりそうです。

nikkoさんの新しい立水栓「コロル」です。パープルやピンクなど見かけないカラーが新鮮。全12色のバリエーションで、様々な表情が演出できそうです。

「CHABA」に続く、美濃クラフトさんの新しい機能門柱「Memoria」です竹を割ったようなシャープなデザインは抜群の存在感です。実際触れてみると、その立体感、フォルムの面白さは確かなものです。

お問い合わせはこちら

一覧にもどる

PAGE TOP

コンテンツ

ブロック塀診断士のいるお店

スタッフ紹介

受賞歴

STAFF BLOG

インフォメーション

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

ごあいさつ

代表取締役 瀬川幸夫

この度は我が社のホームページにアクセスしていただき誠にありがとうございます。現在、住生活を取り巻く環境は大きく変化しております。従業員一同、刻々と変化する生活環境のニーズに遅れないよう新しいものに常に挑戦し、安全で安心できる街並み作りに尽力し、よりよい住環境を形成できるよう一層の努力をしております。お客様に満足していただけるエクステリアの施工を常に念頭に頑張っております。一層のごひいきをお願いいいたします。

モバイルサイトマップ

LIXIL

LIXIL

TOYO

jpex

リフォームガーデンクラブ

Takasho

ユニソン

YKK AP 株式会社

エクシスランド

セントラルシティ

三協立山アルミカーポートキャンペーン