広島美建HOMEスタッフブログ > 2015イナバ物置勉強会
スタッフブログ

2015イナバ物置勉強会

愛知県犬山市の稲葉製作所犬山工場にて開催されました、稲葉製作所「2015イナバ物置勉強会」に参加させていただきました。

実際に商品を見て触れて動かして、生のスケール感や質感を感じ取ることで、血肉となる商品知識を得られたと思います。また稲葉製作所の皆様の元気のよくさわやかな対応には大変感銘を受け、気持ちよく勉強会に取り組むことが出来ました。

工場内はお見せできませんが、1つの製品ができるまで途方もない数の人、気持ちがつながっていることを実感でき、圧倒されました。その熱意を受け止めて良い提案ができるようにとの思いを強くしました。

稲葉製作所の皆様、ならびにこのたびの勉強会への参加の段取りに尽力していただきました皆様、素晴らしい機会を大変ありがとうございました。また機会がございましたら、是非とも参加させていただきたいと思います。

お問い合わせはこちら

一覧にもどる

PAGE TOP

コンテンツ

ブロック塀診断士のいるお店

スタッフ紹介

受賞歴

STAFF BLOG

インフォメーション

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

ごあいさつ

代表取締役 瀬川幸夫

この度は我が社のホームページにアクセスしていただき誠にありがとうございます。現在、住生活を取り巻く環境は大きく変化しております。従業員一同、刻々と変化する生活環境のニーズに遅れないよう新しいものに常に挑戦し、安全で安心できる街並み作りに尽力し、よりよい住環境を形成できるよう一層の努力をしております。お客様に満足していただけるエクステリアの施工を常に念頭に頑張っております。一層のごひいきをお願いいいたします。

モバイルサイトマップ

LIXIL

LIXIL

TOYO

jpex

リフォームガーデンクラブ

Takasho

ユニソン

YKK AP 株式会社

エクシスランド

セントラルシティ

三協立山アルミご購入キャンペーン