広島美建HOMEスタッフブログ > エクシスBBQガーデン講習会
スタッフブログ

エクシスBBQガーデン講習会

安心。煙が少ない。いろんな料理ができる。おいしい。 KAMADO Q と一緒に外へ出よう。

KAMADO Q を製造されている㈱MATのスタッフ3名と㈱エクシスのスタッフの皆様が朝から準備をされて、スムーズに講習が始まりました。

調味料とトッピングの具材を見るだけで、すごくおいしそうです!

KAMADO Q のサイズ、カラーのバリエーションは何種類かご用意あります。パーツのオプションなど豊富に揃っていますので、いろんな料理を楽しめます。

当日は雨予報でしたが、講習開始頃には晴れました! 雨上がりの緑は綺麗ですね!

KAMADO Q の中。 ファイアリングとファイアボックスは保温性を高めるためセラミックでできています。 下には木炭プレート。

下部通気ベント。

上部通気ベント。 火おこしや料理の種類によって、中の温度を調整します。

温度計。

講習には多くの方の参加で大盛況!

木炭プレートへ着火剤、黒炭、おが炭を入れて火おこし開始。

着火!!

牛肉:1ポンドステーキ!

豚肉:バックリブ!

鶏肉:ビアカンチキン!

炭が白くなってきたら、料理開始です。

筋をたたき、

塩、コショウで味付け、、、

KAMADO Q へ。 グリルはあらかじめオイルを塗っておきます。

焼きあがりました! かなりいい色!

道具も分かりやすく説明していただきました。

実食! 焼き具合も完璧!ミディアム・レア!おいしかったです!

バックリブ。

全体に下味をつけます。

焼きあがりました!

ソースをつけて、、、

完成!! アメリカではBBQのときは必ず出る料理だそうです。キング・オブ・バーベキュー!

その他、 ビアカンチキン、、、

ピザ、、、

デザート、、、

デザートでマシュマロが出ました! こちらはかなりオススメです!お子様たちに大人気間違いなし!

外に出る楽しみが増えました。 夫婦で、家族で、仲間と楽しくBBQガーデンをぜひお楽しみください!

㈱MATの皆様、㈱エクシスの皆様、お疲れ様でした! 楽しい講習会で、KAMADO Q がより多くの方に知っていただけるよう、宣伝していきたいと思います! ありがとうございました!

お問い合わせはこちら

一覧にもどる

PAGE TOP

コンテンツ

ブロック塀診断士のいるお店

スタッフ紹介

受賞歴

STAFF BLOG

インフォメーション

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

ごあいさつ

代表取締役 瀬川幸夫

この度は我が社のホームページにアクセスしていただき誠にありがとうございます。現在、住生活を取り巻く環境は大きく変化しております。従業員一同、刻々と変化する生活環境のニーズに遅れないよう新しいものに常に挑戦し、安全で安心できる街並み作りに尽力し、よりよい住環境を形成できるよう一層の努力をしております。お客様に満足していただけるエクステリアの施工を常に念頭に頑張っております。一層のごひいきをお願いいいたします。

モバイルサイトマップ

LIXIL

LIXIL

TOYO

jpex

リフォームガーデンクラブ

Takasho

ユニソン

YKK AP 株式会社

エクシスランド

セントラルシティ

三協立山アルミカーポートキャンペーン